ひらけ、ゴミ箱!自動でフタが開く未来のゴミ箱!

ostAf20210527_stk_1最近、巷で話題になっているゴミ箱がある。それが、ZitA 自動ゴミ箱のような自動ゴミ箱だ。これがあればゴミ箱にふれることなくフタの開け閉めができるので、手を汚すこと無くゴミを捨てることができる。フタも自動で閉まるので、ゴミのにおいを気にすることもない。

横開きで匂いももれにくい!とにかくゴミ捨てが楽になる!

ZitA 自動ゴミ箱は、自動でフタが開閉する話題のゴミ箱。かざすだけで自動的にフタが開くので、ゴミ捨てがとにかく楽。ゴミを捨てた後、いちいち手を洗う必要がなくなる、かもしれない。

 

腐食に強いステンレス製で、ゴミ袋いっぱいまで使うことができる。開いた後は5秒後に自動的に閉じるので、閉め忘れることも無い。もちろん、手動でも開閉でき、ボタンを押すことで開いて閉じることもできる。別売りの分別リングを使えば、分別ゴミ箱として使うこともできる。

 

ゴミを積極的に捨てたくなるような、そんなゴミ箱で近未来を感じてみてほしい。
ostAf20210527_stk_1

 

楽天
【ひらけ、ゴミ箱】ジータ ゴミ箱 ダストボックス おしゃれ ふた付き 45リットル 自動 ZitA 自動ゴミ箱 センサー キッチン 45L 自動開閉 大容量 保証あり

2021年05月27日 05時46分
©教えて君.net All Rights Reserved.