フランス発の睡眠補助ツール!光に合わせて呼吸をするだけで眠れる!

ostAf20210606_stk_1夜なかなか寝付けない原因は、興奮状態、慢性的な睡眠障害、情緒不安定、妊娠によるものなど、理由は様々。スマートフォンやパソコンの使いすぎで頭が睡眠に切り替わらない、ということもあるかもしれない。中には薬を飲んでいるという方もいるだろう。すべての方に効果があるとはいえないものの、Dodow 素早く眠りに落ちるフランスNo.1光のツールを使えば、光の効果だけで入眠を促してくれる。

寝るときにいろいろ考えてなかなか寝れない方に!スマホの使いすぎで頭が覚醒している方にもオススメ!

Dodow 素早く眠りに落ちるフランスNo.1光のツールは、50万人以上のユーザーが利用している、眠るための光のソリューション。

 

タッチセンサーの面を1回タップすると8分間、2回タップすると20分間連続で起動する。柔らかな青い光が天井に映し出されるので、明るさに合わせて呼吸をするだけ。明るくなる光で息を吸って、暗くなる光に合わせて息を吐き出す。息を吐く長さが徐々に長くなる設計になっている。これにより自然な疲労感を促し、眠りに繋いでくれる。8分間または20分間の連続起動後は、自動でシャットダウン。Dodow利用後は体勢に関わらず、自然に眠りにつくのに理想的な身体の状態にあるはずだ。

 

Dodowの光の輪に合わせて腹式呼吸を行うことで、1分間にする呼吸の回数を、始めの11回から次第に6回へと減らしていく。血圧の値を一定の範囲に保持するために最も好ましい回数が6回だということだ。ゆっくり呼吸をすることで代謝を下げ、自律神経系のバランスを整えてくれる。そうして、眠りにつけるリラックスした体の状態を作っていく。

 

たったこれだけのものだが、うまくはまれば効果は抜群。夜なかなか寝付けないという方は、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20210606_stk_1

Amazon
Dodow 素早く眠りに落ちるフランスNo.1光のツール 日本正規品

 

楽天
Dodow 素早く眠りに落ちるフランスNo.1光のツール 日本正規品

2021年06月06日 10時25分
©教えて君.net All Rights Reserved.