フル充電で最大16時間使える!首かけ式のモバイルファン!

ostAf20210609_stk_1暑い夏、自分なりに暑さをしのいで生活することが必要だ。特にテレワークなどで在宅勤務をする場合、好きなだけエアコンをかけて生活するわけにもいかないので、Jacess 扇風機 首掛け等を使って涼をとってほしい。

360°角度調整可能で折れにくい!わずか200gしかないので首にも負担になりにくい!

Jacess 扇風機 首掛けは、4枚羽根の首かけファン。6段階に風量を調整可能で、使う場面に合わせて調整可能。仮に強風モードの場合でも50デシベルほどなので、比較的静かに使うことができる。

 

アーム部分が旧型よりも長く柔らかくなっており、さらにつけ心地アップ。連続折りテスト5000回に耐えた新型航空機用複合材を採用し、形が崩れにくく、長時間好きな角度で涼しい風を楽しめる。また、アームを曲げて卓上扇風機として使うこともできる。うまく角度調整すれば二人でシェアして使うことも。6段階の風量調整で自然に近い優しい風からパワフルな風まで、シチュエーションに合わせて微調整ができる。

 

充電式のため、コンセントが無い場所でも付属のUSBケーブルを利用し、モバイルバッテリーや充電器、パソコンなどのUSBポートに差し込んで充電出来る。2600mAhのバッテリーを内蔵しており、1回のフル充電で最大16時間の使用が可能。夏のお出かけや、ちょっとした移動中でも手軽に涼しさを手に入れられるだろう。

 

重さはわずか200gほどしかなく、長時間使用しても肩や首に負担がかかりにくい。使用しないときはコンパクトにまとまるので持ち運びもラクラク。高強度なABS樹脂で作られた本体部分は衝撃や高温に強く、変形を防ぎ、耐久性にも優れている。これからの暑い季節を乗り切るパートナーになってくれるだろう。
ostAf20210609_stk_1

 

楽天
首掛け扇風機 卓上 首掛 手持 3WAY USB扇風機 父の日 LG2600mAh Jacess タービンエンジン採用 大風量 静寂性 一極集中 携帯 小型 手持ち ミニ ハンズフリー 卓上 首掛け ハンディ 扇風機 全方向調整可 ダブルファン 充電式 熱中症対策 風量6段階調節 意匠登録

2021年06月09日 09時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.