寝っ転がりながらパソコン操作したいんだけどなー。いいマウスない?

ゴロ寝しながら使えるマウスがあるぞ。ジョイパッドをマウス代わりに使うというのもアリだ。
「ごろ寝deマウス」や「ごろ寝リターンズ」は指で赤外線部やトラックボールを操作することができるマウス。特に「ごろ寝リターンズ」はグリップ式でなかなか使いやすい。一度慣れてしまうと元のマウスに戻れないくらいの快適度だ。
ゲームコントローラに馴染みがある人は「JPカーソル」や「パッドdeマウス」を使えば各種ゲームパッドをマウス代わりにすることもできるぞ。

「ごろ寝リターンズ」は机に置かなくても操作できるマウス。寝ながらのパソコン操作に最適

「JPカーソル」はゲームパッドをマウス代わりに使えるソフト。両手はふさがるがゲームと同じ感覚でできるので楽チンだ

2008年03月16日 00時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.