カップルは立ち入り禁止! な「非モテSNS」、登録3,000人突破


過去に紹介した「画像.in」、「画像ぶっこ抜き.in」のような便利なサービスから「お魚.in」のようなお気楽なサービスまで数多くのウェブサービスを公開している「えがちゃん.net」による「非モテSNS」の登録者が開設10日で3,000人を突破。クリスマスを前に「異性の友達を作りたい!」という人が多いようだ。


「非モテSNS」はオープンソースSNS「OpenPNE」をベースとしたSNSで、モテない人たち、いわゆる“非モテ”が集まりお互いのモテない話を披露したり、異性の友達を作ることを目的としたもの。現在の男女比は8:2で、腐女子層が多いとのこと。12月6日には会員3,000人突破を記念した『第1回ヒモテ会議』の開催も決定している。

えがちゃん.netでは同様のサービスとして気分が落ち込んでいたり鬱状態だったりするいわゆる「メンヘラー」を対象としたSNS「メンヘルSNS」も11月24日にオープンしている。


非モテSNS - 非モテが集まって傷を舐めあったりする究極のSNS
メンヘルSNS - 落ちた時、全員ここに集合。

2008年12月01日 17時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.