「非モテ」に関する情報を集積した「えがちゃん.net」新サービス

さて今週の「えがちゃん.net」の注目サービスは、「非モテ」の情報をページにギュッと凝縮した「非モテ情報共有サイト」だ。ページにはニュース、ブログ、2ch、はてなにおける「非モテ」情報がまとまっている。非モテのトレンドを測ったり、自分が非モテから脱却するためのヒントが得られるかも。


Twitterのタイムラインから「非モテ」を含むつぶやきをまとめているセクションでは、“非モテ”という単語がネット上で一般的に使われているのがよく分かる。

このサービスの元となった大人気SNSサイト「非モテ.in」ではバレンタインデーの21時からオンラインイベント「バレンタインデー粉砕!オンライン集会」を開催するらしい。これはテレビ実況コミュニティ「おしゃべりテレビ」とのコラボレーションイベントで、サイトのMCガールズである大野まりな・新堂真弓・藤邑鈴香が、非モテSNSに寄せられた「バレンタイン川柳」についてトークを繰り広げる。

非モテin - 非モテ情報共有サイト

2月14日にチョコもらえなくても……非モテのために声優イベント開催:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/01/21
おしゃべりテレビ - ちょっと気になる テレビ実況コミュニティ
イベント詳細ページ

大野まりな OFFICIAL SITE
Shindou Mayumi's official web HP
藤邑鈴香/ふじむらすずか

2009年01月27日 19時46分
©教えて君.net All Rights Reserved.