HD動画が撮影できちゃうリモコンキー型スパイガジェット

「Keychain Car Key Security Spy Camera」は、車のリモコンキーのような形をしたスパイガジェット。商品の側面にはピンホールカメラが思いっきり覗いているのだが、この形状によって車のリモコンキーにしか見えないのがミソだ。

本製品は内部に2GBのメモリを内蔵。1280x960ピクセル、29フレーム/秒のAVI形式で動画が撮影できるほか、JPG形式での静止画撮影もできる。リモコンキーも一般的に広く普及しているため、怪しまれずに動画を撮影できちゃうナイスなアイテムだけど、けっして悪用しちゃダメだぞ。GADGET.BRANDO.COM.HKにて61ドルで発売中だ。

Spy Gadgets - The Keychain Car Key Security Spy Camera | Geeky Gadgets
Gadget.brando.com.hk

2009年05月22日 18時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.