無線接続でスマホから印刷可能 ノートPCサイズのモバイルプリンタ「PX-S05B」

psx_00.jpg

仕事の書類はできるだけ紙を使わず、タブレットなどを活用しデジタル化する、というのが世間の流れだが、紙ならではの手軽さ、というのも捨てがたい、「PX-S05B」は、カバンに入れて持ち運べるモバイル型のプリンタ。スマホやPCとワイヤレス接続してデータを即座に紙に出力できる。

PX-S05B」は、コンパクトなモバイルプリンタだ。309×104×61cmという、カバンに入るサイズで、重量は1.6グラムと、一般的なノートPCとほぼ同じ。バッテリーを内蔵しており、電力が切れた場合は、モバイルバッテリーから給電することが可能なので、屋外での長時間使用にも耐える。<br>
会議の参加者に、その場で作った用紙を配布したい場合や、屋外のイベントで地図などを作りたい場合などに最適。また、作業スペースがない仕事場にプリンタを導入する場合も、引き出しの中に収納できるので、邪魔にならないぞ。

EPSON A4モバイルインクジェットプリンター PX-S05B ブラック 無線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct

2014年08月05日 02時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.