一人旅の必需品 背景も自分もきれいに撮影できるカメラスタンド「手持ち型写真撮影用スタンド」

selfish_00.jpg

SNSの投稿用などに、スマホのカメラ機能で自分自身を撮影したいとき、近くに友人がいれば撮影を頼むこともできるが、一人のときは背景と顔がうまく映るように、手を伸ばして苦労しながら撮影することになりがち。「手持ち型写真撮影用スタンド」を使おう。

手持ち型写真撮影用スタンド」は手軽に自分撮りができる携帯撮影用スタンドだ。
使い方はカンタン、スタンドの先にスマホやデジカメを固定して、指示棒のように本体を伸ばすだけ。
最長90cmまで伸びるため、手軽に背景と顔を同時に映すことができる。携帯時は14cmまで短くなり、重量も132gと軽いため、携帯しても荷物にならない。
手を伸ばして自分撮りをするよりも自然な格好で背景と一緒に写ることが可能。旅行中に自分と背景の写真を撮ってSNSに投稿したいときや、パーティで参加者みんなを映したいときなどに、大活躍するアイテムだ。

【ノーブランド】2WAY 手持て型 軽量 携帯便利 長さや角度自由調整可 スマホやカメラ写真撮影用スタンドiphone 4 5 5s, samsung S3 S4 S5などの携帯電話やCanon OLYMPUS Nikon SONY PENTAX各社小型カメラの写真取用可 (ブラック)

2014年09月22日 08時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.