朝の目覚めで一日のやる気は左右される 気分よく覚醒できる「Philips Wake-Up Light」

pau_00.jpg

朝の目覚めは1日のやる気を左右する。寝過ごしてバタバタと起きた日は、仕事にも悪影響があったという人も多いのでは。スッキリした朝を迎えるために「Lytro Light Field Camera」を使おう。

Lytro Light Field Camera」は光で起こす目覚まし時計だ。
起床時間の20~40分前から、朝日のように徐々に光を発し、起床時間になるとアラームもしくは接続したiPhone内の音楽で、最高の目覚めを提供してくれる。このプロセスは、多くの人が気持ちのよい目覚めを感じたという臨床実験のデータに裏付けられている。
最高300ルクスの光を放つランプにもなるため、夜はベッドサイドにおいて読書用のナイトスタンドとしても使える。デザイン性も優れており、インテリアにも最適だ。
近頃、寝覚めがが悪いと言う人は、このアイテムで気持ちのよい朝を迎えてみては。

[光療法・朝晩用に・有色タイプ]フィリップス ・ウェイクアップライト Philips Wake-Up Light HF3550/60 [並行輸入品]

2014年10月26日 11時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.