ゴチャゴチャな机上を効率的なデスクへ 仕事の環境をチェンジしよう 「ノートパソコンアーム」

npc002_00.jpg

デスクの上がゴチャゴチャで、効率的に仕事がはかどらないという悩みを抱えている人は多いのでは。
その中で一番場所を取るのがノートパソコン。しかし、仕事では必須の道具、片付けることもできない。「ノートパソコンアーム」を使おう。

ノートパソコンアーム」は水平垂直に3つの関節を持った、パソコンアームだ。
使い方はアームをデスクにクランクやネジで固定し、テーブルにノートパソコンを置くだけ。水平方向だけでなく、垂直方向にも稼働する自由度の高いアームで、自在にノートパソコンを移動することができるぞ。
使わないときは、奥に移動して広々と作業をすることができ、効率的にデスクを使うことが可能だ。
アームはガスシリンダーを採用しているためスムーズな位置調節が可能。電源などの配線はケーブルクリップ付きなので、スッキリ整理ができるぞ。
デスクの空間を縦方向に広げ、効率的な仕事環境を手に入れよう。

サンワダイレクト ノートパソコンアーム 水平垂直3関節 モニターアーム ガスショック式 スムーズな調節 100-NPC002

2014年10月12日 06時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.