スマホのGPSをカーナビ替わりに使うときに便利「ハンドル巻付型スマートフォンホルダー」

hundle_00.jpg

「スマホのGPSがあればカーナビはいらない」とよく言われるが、実際、運転しながらスマホの画面を見るのはあまりに危険すぎる。「ハンドル巻付型スマートフォンホルダー」は、スマホを乗用車のハンドルに固定して、常に視界に入れながら運転できるアイテム。

ハンドル巻付型スマートフォンホルダー」は、乗用車のハンドルにスマホを固定するためのホルダーだ。スマホのGPS機能をカーナビ替わりに使うときに、手で持ちながら運転するのは危なすぎる。車載用のスマホホルダーが必須だが、このホルダーはハンドルに固定でるため、視線の移動を最小限にできる。
スマホの操作はできないがら、GPSアプリを起動させたままで運転するのに使えるだろう。

とはいえ、スマホに気を取られながらの運転が危険であることには変わりがない。使用時には最新の注意を払うようにしたい。

Everythink ハンドル巻付型 ステアリング スマートフォンホルダー 簡単設置 各種スマートフォン対応 車載 ハンドル カーナビ car clip steering wheel mobile phone mount holder

2014年11月14日 13時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.