完全防水で水没も大丈夫 お風呂で音楽を楽しめる無線スピーカー「UQUA」

yamabt_00.jpg

入浴中にスマホで音楽を楽しみたい場合、防水ケースに入れたスマホを風呂場に持ち込むのも1つの手だが、ケース越しでは操作しにくいし、万が一、水や蒸気が入り込む可能性を考えると気が引ける。防水Bluetoothスピーカー「UQUA」ならその点、安心だ。

UQUA」は、防水仕様のBluetoothスピーカーだ。離れた場所にあるスマートフォン内の音楽を、再生することができる。入浴中の利用を想定しており、JIS IPX6等級の完全防水使用。浴槽の中でお湯に浮かべて使える。もちろん、シャワーをかけてもお湯の中に沈んでも大丈夫。水場でも気にすることなく利用できるのだ。
生活防水レベルのスピーカーやケースはたくさんあるが、やはり水没にまでは対応していないため、風呂場で使うにはどうしても注意が必要。「UQUA」なら、まったく気にすることなく、がんがんお湯をかけられるぞ。

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)

2014年11月05日 09時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.