スマホ用スタンドから三脚・自撮りハンドルに変形する「iPhone・スマホ三脚スタンド」

cam020m_00.jpg

スマホ周辺のアイテムで人気なのが、撮影用の三脚、自撮りスティック、卓上スタンド。この3つの機能を合体させたのが「iPhone・スマホ三脚スタンド」だ。手に持って撮影するときはハンドルとして使い、平地に固定するときは展開して三脚に変形する。

iPhone・スマホ三脚スタンド」は、スマホをセットして三脚・ハンドル・スタンドと3つの方法で固定できる製品。ハンドルとして利用する場合は、スマホをグリップで固定して自分側にカメラを向けると、自然な姿勢で撮影が行える。ハンドルは3つの足に変形するので、平地にスマホを固定して三脚として使うことも可能。また、卓上にスマホを置くためのスタンドとしての利用できるぞ。
自撮り系のアイテムや三脚は、必要なとき以外は出番のないアイテム。この製品なら、普段はスタンドとして利用して、必要なときだけ変形させて使えるぞ。

サンワダイレクト iPhone・スマホ三脚スタンド iPhone6 6Plus 対応 自撮り対応 200-CAM020N

2015年01月17日 08時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.