個人でも集団でも音楽が聴ける スピーカー機能付きBluetoothヘッドホン「LUXA2 Lavi S」

hdp_00.jpg

人がいる場所ではヘッドホンを利用するが、周囲に人がいないときはモバイルスピーカーで音楽を楽しみたい。そんな用途を一台でこなせるのが「LUXA2 Lavi S」。ヘッドホンとモバイルスピーカーの機能の両方を兼ね備えた製品だ。

LUXA2 Lavi S」は、外見は普通のヘッドホンだが、両側にスピーカーを搭載しているのが特徴の製品。スイッチによってヘッドホンとスピーカーを切り替えることができる。デバイスとはBluetoothで接続。スマホやタブレットと無線接続してヘッドホン/スピーカーとして利用できる。マイクを内蔵しているので、電話やSkypeの通話用にも利用可能だ。内蔵バッテリーの連続使用時間は、ヘッドホンでの利用時は30時間、スピーカーでの利用時は3時間となっている。
個人で音楽を聴くだけでなく、周囲の人と音楽を共有したり音声通話に利用したりと、多彩な使い方ができる製品だぞ。

Thermaltake LUXA2 Lavi S Bluetoothヘッドホン SP564 AD-HDP-PCLSBK-00

2015年01月29日 13時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.