キッチンの金属面にスマホを貼り付け見やすく固定「ELECOOK マグネットホルダー」

ktgph_00.jpg

男女を問わず、料理が趣味という人が増えている。昔は料理本、今ではレシピをスマホで見ている人も多いのでは。しかし、調理台の上にスマホを置くのは、場所も取るし衛生面にも問題がある。「ELECOOK マグネットホルダー」を使おう。

ELECOOK マグネットホルダー」はスマホを挟んで、金属面にに貼り付けられるホルダーだ。ネットで調べたレシピを表示したスマホを、キッチンの冷蔵庫などに貼り付けて固定できる。調理台の場所を取ることなく、スマホでレシピを確認しながら料理ができるぞ。
キッチンでの使用のほか、デスクに金属製パーティションがある場合は、メールやSNSの通知を確認しやすい位置にスマホを貼るなど、いろいろな場所で使えるアイテム。「ここにスマホが固定できたら便利なのに」というアイデアを実現してくれるぞ。

ELECOM エレコム iPhone6 iPhone6 Plus 対応 ELECOOK スマートフォン用マグネットホルダー キッチン用 ホワイト KTG-PH01WH

2015年02月07日 22時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.