シガープラグから5ポートのUSB充電が可能「Anker USBカーチャージャー 」

usbcar_00.jpg

いつでもどこでも、タブレットやスマホを充電可能な電源は確保しておきたいもの。特にドライブで少し遠くに出かける際は、楽しい写真や動画を撮るためにもバッテリー切れはなんとしても避けたい。車の中で充電するなら「Anker USBカーチャージャー」だ。

Anker USBカーチャージャー」は車のシガープラグに接続して使うUSB充電器だ。
1ポートや2ポートの製品が多いシガープラグUSB充電器だか、この製品はは5ポートを搭載し、複数の機器を同時に充電できる。大人数でのドライブ旅行などにはピッタリの製品だ。PowerIQテクノロジー搭載で、様々なガジェットを同時に接続したときも、自動で検知し各機器に適した電流を流してくれるので、フルスピードでムダのない充電が可能だ。
大人数でドライブをすることが好きな人や、カーナビとしてタブレットやスマホを使っている人にオススメの製品だ。

Anker® 40W 5ポート USBカーチャージャー iPhone6/iPhone5S/5C/iPad5/iPad Air/Xepria/Galaxy等に対応【PowerIQ搭載】 (ブラック)

2015年03月07日 16時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.