PC周辺に散乱したコードをきれいに束ねてまとめるクリップ「Roll Clip」

soraca_00.jpg

パソコン周辺でだらしなく伸びたコードは、どうしても目につくもの。机の周りをどれだけ整理整頓していても、ゴチャゴチャしたコードが伸びていると台無しに。机上の充電用のUSBケーブルや電源コードは、この「Roll Clip」でスッキリ整理しよう。

Roll Clip」は余ったケーブルを、きれいにまとめてくれるクリップだ。
通常、コードをまとめるガジェットは、クルクルと丸めてまとめるクリップタイプが多い。しかし、狭い机の上ではその丸めたクリップ自体が邪魔になりがち。このアイテムは細い筒状になっており、縦方向に巻き付けるようにコードをまとめることが可能だ。筒状にまとまるため、モニターの裏などちょっとした隙間にコードを隠すことができるぞ。
大きさは140ミリの「スモール」と210ミリの「ラージ」の2サイズ。カラーバリエーションはチョコレート、グリーン、オレンジなど6色から選択可能だ。コードの散乱で机の周囲がだらしなく見えないよう、本アイテムでしっかりと整理しよう。

soraca ケーブル収納クリップ Roll Clip (ロールクリップ) Small 2本セット チョコレート RCS-01-CH

2015年06月30日 20時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.