マウスパッドなんて どれも同じと考えている人にオススメ「QcK mini」

qck_00.jpg

パソコンで必ず使うマウス。そのため、マウスにこだわりを持つ人は多い。しかし、マウスパッドにこだわりを持って選んでいる人はあまりいない。もらったマウスパッドをそのまま使っている人も多いのでは。「QcK mini」を使ってみよう。

QcK mini」は多くの人が使いやすいと認めるマウスパッドだ。
品質の高い布素材を使用した表面は、マウスをスムーズに滑らせてくれる。トラッキング性能も優れており、レーザーセンサー、工学センサーなどあらゆるマウスのセンサーに対応し軽快な操作感を実現するぞ。
裏面はラバーを採用。ただラバー素材を使っているだけでなく、網目状に加工されているため、机とマウスパッドをガッチリと固定し、マウスパッド自体が滑ってマウス操作がうまくいかなくイライラするということもなくなるぞ。
マウスパッドなんてどれでも同じ、わざわざ買うほどのものではないと考えている人も多いのでは。そんな人にぜひに使ってほしいマウスパッドだ。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

2015年07月18日 23時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.