ヘッドホンの音質を数段アップさせる信頼性に優れたデジタルアンプ「AT-HA26D」

atha_00.jpg

ヘッドホンアンプ選びは難しい。お金に糸目を付けなければ高音質を簡単に体験できるが、低価格帯だと導入したのにほとんど音質が変わらない、なんてことも。「AT-HA26D」は2万円台の低価格モデルだが、音質の向上には定評のある製品。

AT-HA26D」は、オーディオテクニカのヘッドホンアンプだ。パソコン音源の音質向上に欠かせないデジタルアンプだが、1万円~2万円程度の製品だと、ヘッドホンの性能やパソコンの環境・相性などの要因で性能を発揮できず、導入したのに音が変わらないなんて声も少なくない。
「AT-HA26D」は2万円台の製品だが、音質をしっかりと補正し、明確な違いを作り出してくれる。音質の傾向に関してはクセが少ないので、ポップスからジャズ、テクノまでオールジャンルを楽しめる。
効果が保証されないのでデジタルアンプは怖い……という人に選んで欲しいモデルだ。

audio-technica D/Aコンバーター(24bit/192kHz対応)内蔵ヘッドホンアンプ AT-HA26D

2015年07月04日 23時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.