バスタイムやキッチンな水回りで便利な無線スピーカ「Freecom Tough Speaker」

freecom_00.jpg

忙しい毎日でたまった疲れを癒すのに、お風呂でのリラックスタイムは重要だ。バスタイムに、お気に入りの音楽があったら、より良い癒しの環境が得られる。「Freecom Tough Speaker」で最高の空間を作ろう。

Freecom Tough Speaker」はIPX7規格の防水機能を搭載したスピーカーだ。
Bluetoothで再生機器と接続し、ワイヤレスで音楽を再生することができる。入浴前にお気に入りの音楽をセットしおいてて、湯船につかりながら楽しむのにピッタリのスピーカーだ。水音に紛れないしっかりとした音量があるため、朝のシャワー中にラジオを聴くといった使い方も可能。
本体の下部分が吸盤になっているため、キッチンやお風呂場のタイル部分に貼り付けることができる。また、7時間再生ができるUSB充電のバッテリを内蔵しているため、電池代もかからない。
ゆっくりと癒されたいバスタイムやシャワー時、キッチンでの家事の際に、お気に入りの音楽を楽しむのに使おう。

Freecom Tough Speaker

2015年07月02日 22時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.