ノートPCの貧弱なサウンドを効果的に強化する小型ヘッドホンアンプ「AT-HA30USB」

atha_00.jpg

ノートパソコンをメインに利用していると、機器の拡張が悩みの種となる。特に貧弱なサウンド機能を補強したいが、デジタルアンプは組み合わせづらい……と考えている人に「AT-HA30USB」。USBメモリ型の外付けアンプで、音響機能を強化してくれるぞ。

AT-HA30USB」は、USBメモリ型のヘッドホンアンプだ。ノートPCや一体型PCのサウンド機能は、コストダウンのためにかなりクオリティが低く、単に音が出るだけ、といったレベルのものも少なくない。そんな環境で音楽を楽しむならアンプで品質を底上げしたいが、ノートPCにどっしりとしたアンプを追加するとモバイル性が完全に失われてしまうのが悩みどころ。
「AT-HA30USB」は、USBポートに接続するだけでアンプとして機能する製品。ヘッドホンを利用してノートパソコンで高音質を楽しむ用途に最適だ。ハイレゾ音源にも対応している。自分で音楽を楽しむのはもちろんのこと、イベントなどの大容量音源の出力にパソコンを利用する際に利用しても効果的だぞ。

audio-technica USBヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 AT-HA30USB

2015年08月11日 00時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.