かわいいクジラの姿で癒される卓上型の加湿器「USBパーソナル超音波加湿器」

nfg_00.jpg

これから冬に向けて、空気が乾燥する季節がやってくる。特にデスクワークだとオフィスの暖房のせいで、乾いた空気に悩まされがちだ。机の上に潤いが欲しい。そんな人はかわいいクジラ型の「USBパーソナル超音波加湿器」で解決しよう。

USBパーソナル超音波加湿器」は水に浮かべて蒸気を発生するUSB加湿器だ。
USBで接続した小さなクジラを、水を張った器に浮かべてスイッチを入れるだけ。まるでクジラが潮を吹くように蒸気を発生させ、乾燥した空間を潤してくれる。2段階のタイマー機能も搭載しているため、スイッチの切り忘れも防ぐことができるぞ。
卓上加湿器で困るのは、タンクが小さいため頻繁に給水に行かなくてはならないこと。しかし、この加湿器はタンクを持たないため、容量の多い器に浮かべて使えば、給水頻度を減らすことができるぞ。また、大変なタンク内の掃除も不要だ。
かわいいクジラの姿で癒されたいならオススメの加湿器だ。

NFG かわいい コンパクト な くじら 型 USB パーソナル 超音波加湿器 (ブルー)

2015年10月05日 23時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.