出張先のホテル 立体感のある高音質な音楽で疲れをとろう「LBT-SPTR02AVBR」

sptr_00.jpg

出張先のホテルで、スマホに入った音楽を流してリラックスしたい。だがスマホ内臓の小さなスピーカでは、せっかくの音楽もいまいちに……。どこでもいい音質で、音楽を楽しみたいなら「LBT-SPTR02AVBR」を持っていこう。

LBT-SPTR02AVBR」はコンパクトで持ち運びに便利なステレオスピーカーだ。
スマホとのBluetooth接続で接続できるのでワイヤレスで手軽。サイズも幅137 x 高さ18 x 奥行き72ミリとコンパクトで荷物にならない。着脱式のフラップが付属しているため、カバンそのまま入れておいても保護され本体が傷つきにくい。フラップを立てることでスタンドにもなり便利だ。
内蔵のステレオスピーカーも合計2Wの高出力ドライバー、パッシブラジエーターを搭載しており、立体感のある高音質な音楽再生が可能だ。
電源は充電式で、最大8時間の再生が可能。付属のフラップはフェイクレザーを使用しており、手帳のような高級感がある概観になっている。
仕事の出張でホテルに帰った際、お気に入りの音楽を聴いて明日の仕事もがんばろう。

エレコム フラップ付Bluetoothスピーカー(ブラウン)ELECOM LBT-SPTR02AVBR

2015年11月12日 23時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.