リアカメラでも使えるセルカ棒!Bluetoothと電源不要で簡単に使える!

ostAf20160209_stk_1スマホを人に預けずして写真が撮れるセルカ棒は、あっという間に普及した。一度使ってみるとなるほど、手を伸ばして撮る自撮りより構図を選べるし、人に頼むように気を遣わなくて良い。最近はTDRやUSJなど使えない場所も増えてきたがそれでも、旅行に行くならぜひ持っていきたい代物だ。そんなセルカ棒だが、フロントカメラ撮影するため画質がいまいち…と感じたことはないだろうか。

七段階伸縮タイプで最長98cm!最小サイズは20cmで超コンパクトだから持ち運びに便利!

Keynice 有線自撮り棒は一般的なセルカ棒と違い、背面に鏡がついているのが最大の特徴。背面の鏡で自分の姿を確認しながら撮れるので、画質のいいリアカメラでも自撮りが可能だ。それだけではない。スマホを三点で固定するので落下しにくい上、スライドするパイプには溝が付いていて回転しにくい設計になっている。Bluetoothと電源不要の有線接続なので楽ちんに使えるが、機種によっては対応していないものもあるので注意が必要だ。

カラバリはブルーブラックショッキングピンクの三色展開。価格も1,000円程度で購入可能なので気軽に買える品物だ。
ostAf20160209_stk_1

楽天
Keyniceセルカ棒 自撮り棒 じどり棒 自分撮り 自撮り 有線タイプ 【2015年最新モデル★ 送料無料】イヤホンジャック シャッター付き セルフィー スティック スマホ iPhone全機種対応 Black ブラック

2016年02月09日 07時14分
©教えて君.net All Rights Reserved.