スマホとケースが合体!?機能性重視なサンコー「必要なもの全て入るスマホタッチバッグ」

11021_main仕事ではなく近所で遊んだり飲んだりする場合重い荷物は不要。持ち歩くのはスマホだけで、バッグなどは持ち歩かないようにしたい。しかし、ICカードや小銭などの小物を一切持ち歩かないのも不安。もしかしたら何かのトラブルで急に必要になるかもしれない。そこで新たに購入したいのが、サンコーの「必要なもの全て入るスマホタッチバッグ」。なんと手のひらに収まるサイズながらスマホとICカードや小銭などの小物を同時に収納することができる。スマートフォンは透明カバー越しにタッチ操作することも可能だ。

5.5型までのスマートフォンを収納可能・小物を取り出しやすい「じゃばら式」を採用

サンコーの「必要なもの全て入るスマホタッチバッグ」はスマートフォンと身の回りの小物をまとめて収納できるミニバッグ。ペン、ICカード、メガネ、小銭などを入れて持ち歩くことができるうえに、スマートフォンをバッグに入れたまま操作することができる。

 

ポケットは6つ備え、小物を取り出しやすい「じゃばら式」を採用。ICカードをバッグに入れたまま使用することもできる。フロントのスリットには、5.5型までのスマートフォンを収納可能。また、バッグから端末を取り出さなくてもフロントの透明カバー越しにタッチ操作が可能。通話にも対応する。

 

製品には大小のストラップが付属。ウエストポーチ感覚で身に付けることができるほか、小さなショルダーバッグとして持ち歩くこともできる。ベルト通しも備え、スーツスタイルの時はベルトに固定するといった装着方法も可能だ。

 

外形寸法W85×D148×H30mm、重量76g。付属ストラップの長さは、ロングタイプが135.5cm、ショートタイプが16cm。

 

Amazon ・ サンコー「必要なもの全て入るスマホタッチバッグ」

楽天  ・必要なもの全て入るスマホタッチバッグ TCHSMH4K 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】
11021_001

2016年02月18日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.