冬でも暖かいアンダーウェアでお出かけ MIUZNO 「ミドルウエイト・クルーネック長袖シャツ」

12579_main体が震えるほど寒い冬の日。外に出かける際にはしっかりと厚着をして出かけるようにしたい。しかし、何枚も重ね着したために動きづらくなってしまうことがしばしば。汗をかいた後の臭いも気になる。そこで早速用意したのが、冬の寒い日でも暖かく過ごせるMIUZNO 「ミドルウエイト・クルーネック長袖シャツ」。独自の吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を採用し、人体から発生する水分を吸収して高い発熱効果を得ることができる。そのうえアンモニア消臭機能により、汗による臭いの発生を抑制することが可能だ。

吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を採用・水分を吸収して高い発熱効果が得られる

MIUZNO ミドルウエイト・クルーネック長袖シャツ」は吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を用いたアンダーウェア。

 

中厚素材なので真冬を中心に秋から春先まで着ることができる。

 

吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を用いることで、人体から発生する水分を吸収して高い発熱効果を得ることが可能。

 

吸湿発熱した空気を繊維に間に取り込み保温し、衣服内を常にドライで温かな状態に保つことができる。

 

また、アンモニア(汗)消臭機能により、汗による臭いの発生を抑制。

 

糸自体に機能があるため、洗濯を繰り返しても機能を保てる。

 

そのほか吸湿発熱した空気を繊維間に取り込み保温し、衣服内をドライで温かな状態に保つことが可能。

 

「pHコントロール機能」で、汗や洗剤などによってアルカリ化されやすい繊維を中性に保ち、優しい感触を保つことができる。

 

製造は日本で行い、素材はポリエステル90%と指定外繊維(ブレスサーモ)10%を使用。

 

カラーはブラックのみ。

 

サイズは S、M、L、LL、MS(M巾S丈)、LM(L巾M丈)の6種類を用意する。

 

Amazon ・ MIZUNO ミドルウエイト・クルーネック長袖シャツ

楽天 ・【メール便可200円】【Mizuno ミズノ】【ウェア】 メンズ 長袖インナーシャツ ブレスサーモ ミドルウエイト・クルーネック長袖シャツ A2JA550909 ブラック [ten]

12579_001

2016年03月11日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.