休憩時にゆったりとくつろぐ サンコー「どこでも座れるリュックPlus」

13314_mainタオルや食料などが余裕で入るリュックサック。スマホやモバイルバッテリー以外にもいろいろなものを収納できてとても便利だ。しかし、休憩時にはベンチが空いていなく、荷物の置き場所に困ることもしばしば。自分の座る場所を確保するのもなかなか大変だ。そこで早速探してきたのが、イスを簡単に取り出して設置できるリュックサック。サンコーの「どこでも座れるリュックPlus」なら、必要なときにさっとイスを取り出してゆったりと休憩することができる。そのうえレインポンチョもついていて、急な雨から荷物を守ることが可能だ。

新たにレインポンチョを追加・イスも組み立てやすく改善

サンコー どこでも座れるリュックPlus」は折りたたみイスを収納したリュックサック。

 

新たにレインポンチョを追加し、荷物を雨から保護することができるようになった。

 

折り畳みイスは収納時に薄さ約20mmになるコンパクトサイズ。

 

イスは脚を広げるだけで簡単に使用することができる。

 

リュック内部には大型の15.6インチノートPCも収納可能。

 

ペットボトルなどが入るサイドメッシュポケットや、小物収納に最適なフロントのジッパーポケットなど、豊富なポケットも備えられている。

 

また、リュックの背面パットはイス使用時にそのままクッションになる構造を採用。

 

イスの腰掛ける部分は柔らかく厚みもしっかりしており、長時間座っていても疲れにくい。

 

リュックにはレインポンチョが収納されており、雨天時には簡単に取り出すことが可能。

 

ポンチョは大きめで、背負ったリュックもすっぽりと覆って雨から荷物を保護することができる。

 

本体サイズ:は、リュック:幅370×高さ480×奥行200mm。

 

折り畳みイスが幅250×高さ300×奥行320mm。

 

イス耐荷重は約100kgで、バッグ容量は約40Lとなっている。

 

Amazon ・ サンコー どこでも座れるリュックPlus

楽天 ・どこでも座れるリュックPlus BAKPK2C4 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

13314_001

2016年03月23日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.