手をほかほかにして通勤・通学 ROOMMATE「HEAT HANDS」

13852_mainいくら暖かくなってきたとはいえ、自転車やバイクに乗って出かけるときは長時間ハンドルを握っているために手が冷えてしまうことがしばしば。手袋をしてもあまり暖かくならないときもある。そこで新たに用意したのがヒーターを内蔵した薄型手袋「HEAT HANDS」。どんなに冷え込んだ日でもヒーターの熱によって手を暖かく保護することができる。そのうえ単3形乾電池で駆動し、電池が切れた際にコンビニなどで補充することが可能だ。

手袋にヒーターを内蔵・単3形乾電池で駆動・連続使用時間は約3時間

HEAT HANDS」はヒーターを内蔵した薄型手袋。

 

スイッチを入れてからわずか10秒ほどで手を暖めることができる。

 

生地には、ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン、合成皮革を採用。

 

手囲いサイズは21cm~25cmで、男女兼用で使用できる。

 

電源は単3形乾電池6本(ニッケル水素充電池も使用可)を使用。

 

連続使用時間は約3時間となる。

 

サイズはフリーのみで、68(幅)×47(奥行き)×18(高さ)mm。

 

重量は片手に電池が入っている状態で約147g。

 

製品には本体のほか、取扱説明書、保証書が付属する。

 

Amazon  ・HEAT HANDS EB-RM3000A

楽天 ・ROOMMATE ヒーター内蔵薄型手袋 HEAT HANDS ヒートハンズ 手袋 防寒 ヒーター おてて グローブ EB-RM3000A【ポイント10倍】

13852_001

2016年03月31日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.