ネックバンド型のイヤホンを使う サンワサプライ「GBH-S710」

13958_mainスマホと連携して音楽を楽しめるBluetoothイヤホン。休憩時にお気に入りの曲が聴けてとても便利だ。しかし、長時間使用していると耳に負担がかかり痛くなることがしばしば。移動中に外れて落としてしまうこともある。そこで新たに用意したのが、ネックバンド式のBluetoothイヤホン「GBH-S710」。首に掛けてしっかり安定するので、移動中でも快適に使用することができる。そのうえイヤホンケーブルの長さを調整し、装着時の負担を大幅に軽減することが可能だ。

首に掛けてしっかり安定・リール式のイヤホンで好きな長さに調整できる

GBH-S710」はBluetooth接続機能を搭載したネックバンド型のイヤホン。

 

本体からのびるリール式のイヤホンケーブルで、使わない時には簡単に巻き取ることができる。

 

本体のネックバンドは首にしっかりと固定することが可能。

 

首に掛けてしっかり安定するので、動きに強く、かつ耳が痛くならないようになっている。

 

また、イヤホンケーブルの長さを好きな長さに調整することが可能。

 

通常のイヤホンとは違い絡まりにくく、装着時の負担を大幅に軽減することができる。

 

スマートフォンとはBluetoothで接続でき、音楽、通話、ワンセグ音声などをワイヤレスで楽しめる。

 

そのほか本体にはmicroSDカードスロットを搭載。

 

本体裏面にはスピーカーを搭載し、再生や停止、音量調整などができるボタンも装備。

 

マイクを内蔵し音楽再生中の着信をそのまま通話に切り替えることもできる。

 

サイズは160(幅)×162(高さ)×14.5(奥行)mm。重量は約43g。

 

Amazon  ・サンワサプライ GBH-S710

楽天 ・【送料無料】Bluetoothイヤホン ワイヤレス 音楽・通話対応 Bluetooth4.0 iPhone・iPad・スマートフォン(スマホ)対応 高音質apt-x対応 ウェアラブル ネックバンドヘッドセット[GBH-S710]【サンワダイレクト限定品】

13958_001

2016年04月03日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.