回転式の電源タップを使う オウルテック「スマートOAタップ」

14015_main複数の機器に給電するのに必要な電源タップ。急速充電器を接続して快適に充電できてとても便利だ。しかし、あまりにも多くの機器を接続しているため、コンセントが挿しづらくなることがしばしば。設置する場所も限定されてしまうのも不便だ。そこで新たに用意したのが、さまざまな場所に設置できる「スマートOAタップ」。270度の回転機構付きで、複数の機器を接続する場合でも窮屈になることなく接続することができる。そのうえUSBポートも2基搭載し、スマートフォンやタブレットを直接充電することが可能だ。

270度の回転機構付き・さまざまな場所に設置可能・USBポートで急速充電することもできる

スマートOAタップ」はACアダプタを内蔵した電源タップ。

 

270度の回転機構付きで、さまざまな場所に設置することができる。

 

本体にはUSBポートも2基搭載し、計2.4Aの出力が可能。

 

各種スマートフォン、タブレットPCなどへの急速充電にも対応する。

 

また、用途や形状に配慮して、センター部分に1つ、サイドに3つ、合わせて4つのコンセントを向きを変えて配置。

 

サイドのコンセントは270度回転し、設置面や差し込み面を自由に調節できる。

 

デスク上にも下にも設置することが可能。

 

デスクの裏面や邪魔になりにくい場所に取り付けることもできる。

 

そのほか、1,500W対応ケーブル採用、雷サージ軽減フィルター搭載をはじめ、耐トラッキングカバー付きの180度スイングプラグ採用。

 

サイズは138(W)x72(D)x30(H)mm、重量は354g。

 

カラーはブラック、ホワイトの2種類を用意。

 

製品にはデスクにしっかり固定できる専用金具が付属する。

 

Amazon ・ スマートOAタップ

楽天 ・【送料無料】USB充電ポート付き スマートOAタップ ブラック ホワイト 4個口 1年保証 延長コード ケーブル 増設 2ポート

14015_001

2016年04月04日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.