小さくても水筒が楽に収納できるボトルポーチ「ボトルポーチ MOLLE対応 ストラップ付」

14428_main小物を入れて気軽に持ち歩けるミニバッグ。スマホやモバイルバッテリーなどを収納できてとても便利だ。しかし、アウトドアで使うなら用意していた水筒が入らないのが致命的。喉が乾いて困ることになる。そこで早速用意したのが、水筒も収納できる「ボトルポーチ MOLLE対応 ストラップ付」。少し大きめの水筒でも楽々と収納することができる。そのうえポーチ前部にジッパー式の収納を装備し、スマートフォンやモバイルバッテリーなどの小物を収納することが可能だ。

ナルゲンボトルなどの水筒を収納可能・モールシステムに対応してベストやバッグなど装備に簡単に取り付けられる

ボトルポーチ MOLLE対応 ストラップ付」は、MOLLEシステム対応のボトルポーチ。

 

ナルゲンボトルなどの水筒を収納することができる。

 

ボトルポーチの背面にはモールシステムに対応したベルトが付属。

 

ベストやバッグなど装備に簡単に取り付けることができる。

 

また、収納部には、ファスナー式の収納(水筒など)のほかに、前部にジッパー式の収納を装備。

 

スマートフォンやモバイルバッテリーなどの小物を収納することができる。

 

左右にはDリングが付いており付属のストラップを付けることで、ショルダータイプとして利用可能。

 

ポーチの上部と前面には、ベルクロのメスが備え付けられ、ワッペンやパッチなど取り付けることができる。

 

Amazon  ・ボトルポーチ MOLLE対応 ストラップ付

楽天 ・ボトルポーチ MOLLE対応 ストラップ付 [ ウッドランドカモ ] NALGENE キャンティーン ナルゲンポーチ ボトルケース 水筒入れ ナルゲンボトルポーチ

14428_001 14428_002

2016年04月12日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.