お買い得!装着も簡単!iPhoneの画面を保護するならガラスの保護フィルムで!

ostAf20160425_stk_1春。中学生や高校生になったのを機にスマホを購入した人も多いことだろう。特に初めてスマホを購入したとなると、みんな持っているiPhoneを購入したという人も多いのでは。新しく購入したiPhoneを汚さないよう、画面に保護シール貼っている人も多いことと思うが、シールタイプの保護フィルムでは間にほこりや気泡が挟まって残念な見た目になることも。そんな人はぜひ、ガラスタイプの保護フィルムを試してみてほしい。

気泡が入りにくいから簡単貼り付け!万が一割れても飛び散らないので安心!

OAproda C-Glassは、1000円以下で買えるガラスタイプの保護フィルム。安価で気軽に購入できるので、とりあえず試しに買うにはもってこいといえるだろう。ガラスタイプの保護フィルムのいいところは、先述した貼り付けの際の気軽さだ。間に気泡が残りにくくなっているので、貼り付けの際のストレスを軽減してくれる。使っている間も、指紋や汚れが残りにくく長期間使えるのも特徴。OAproda C-Glassはラウンドエッジ加工で端に引っかかりを感じることも少ない。

 

今回紹介したのはiPhone6s用だが、もちろんiPhone6s Plus用もあるので、自分のスマホに合ったガラスフォルムを探してみてほしい。
ostAf20160425_stk_1

Amazon
OAproda Iphone6 Iphone6s 対応 日本製素材旭硝子製(AGC)のガラスを採用する強化ガラス保護フィルム( 4.7インチ ) (0.3mm,硬度9H ) 3D Touch対応 2.5D ラウンドエッジ加工 気泡ゼロ 耐指紋 撥油性 99%高透過率 耐衝撃 飛散防止処理 C-Glass

2016年04月25日 00時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.