リモコン操作で簡単に電源OFF!布団の中からでも家電の電源を入れたり消したりできるリモコンコンセント!

ostAf20160429_stk_1今や私たちの生活にとって、電気はなくてはならないものとなった。テレビや電子レンジ、スマホやパソコン、もちろん蛍光灯だってすべて電気がなければ動かすことはできない。電気を全く使わない、そんな生活は今では考えられない。いくら気軽に使うことができる電気といっても、エネルギーには限りがある。一人ひとりが省エネ・節電を心がけていなければ、あっという間にエネルギーは足りなくなってしまうだろう。そんな節電を助けてくれる、力強い味方を紹介しよう。ELF-S1は、不要な電化製品の電源を簡単にOFFして節電できるだけでなく、リモコン操作で手間も一切かからないという優れものだ。

シンプルで愛らしいデザイン!一度に5台までまとめて操作できるので、リモコン操作もたった一度で大丈夫!

ELF-S1は、端的に言ってしまえばリモコンコンセントと呼ばれるもの。パッと見の見た目で、人の顔のような、そんな見た目に愛らしさを覚える。使い方はとっても簡単。ELF-S1に電化製品を挿して、ELF-S1をコンセントに挿せば準備完了。付属のリモコンで自由に通電のON・OFFを切り替えでき、例えばリモコンのついていない扇風機やスピーカーなど、いちいち電源を切らなくてはいけなかったものをリモコン一つで消したりつけたりできる。

 

布団に入った後で、ああそうだストーブの電源を切るのを忘れた…なんて使い方もできるが、特に体を使うのが不自由な人にとっては貴重な商品となるだろう。一つのリモコンで5台のELF-S1まで使うことができるので、ぜひ一度試してみてほしい。
ostAf20160429_stk_1

Amazon
AVANTEK リモコンコンセント リモコンスイッチ 家庭用電源リモートスイッチ ワイヤレス スマートコンセント 1つのリモコン 3つのコンセント ELF-S1

2016年04月29日 09時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.