いざというときに大活躍!耐衝撃・防水・LEDライト・ライター・ハンマー…、様々な機能を搭載したモバイルバッテリー!

ostAf20160715_stk_1最近のモバイルバッテリーは、ただバッテリー機能を備えているだけではもう売れないのかもしれない。そう思わせてくれるモバイルバッテリーが登場した。ZVE多機能アウトドアモバイルバッテリーは、基本のモバイルバッテリーは10000mAhと大容量だが、それ以上に様々な機能を搭載しており、スマホを充電するためだけに使うんじゃもったいない!そう思わせてくれる一台だ。アウトドアや災害時など、何かと物資が不足しがちな場面で大活躍すること間違いない。

アウトドアや災害時の備えに!一家に一台は置いておきたい!

ZVE多機能アウトドアモバイルバッテリーは、アウトドアで使ってこそ本領を発揮する多機能モバイルバッテリー。災害時やアウトドアで使うことを前提としているので、何においても堅牢なつくりをしている。耐衝撃機能があるので、もし落としてしまっても壊れにくい。防水機能も搭載しており、万が一水中に落としてしまっても難なく使える。例えばアウトドアで使っていて、土や泥で汚れてしまったとしても、きれいに洗うことも可能だ。あとはLED機能。常時点灯はもちろん、SOSと点滅モードもあるので、何かあった時にきっと役に立つ。…と、このあたりまでの多機能さなら他のモバイルバッテリーでもありがちだが、ZVE多機能アウトドアモバイルバッテリーがすごいのはここから。他にも、例えばライター機能。ボタンを押せば電熱ヒーターが熱を持って燃やすことが出来るようになるので、アウトドアで火がなくても火をつけることが可能だ。さらには救急救命ハンマー。ガラス等を簡単に割れるハンマーが搭載されているので、車の中などに閉じ込められるような緊急事態に陥った時も、焦ることなく脱出できるだろう。忘れているが、基本はモバイルバッテリーなので10000mAhの容量でスマホを何度も充電できる。

 

こういった様々な機能が搭載されているにもかかわらず非常に手に入りやすい価格設定なので、これからアウトドアを考えている人はもちろん、そうでない人も万が一の災害時に備えて、1台持っていても損しないモバイルバッテリーだ。
ostAf20160715_stk_1

Amazon
ZVE 10000mAH 大容量モバイルバッテリー 急速充電可能 防水 電子ライター懐中電燈付けるモバイルバッテリー 旅行や緊急防災にも適用 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Android対応

 

楽天
(ゼットウィイ-)ZVE 多機能 アウトドア モバイルバッテリー 超コンパクト 10000mAH大容量 急速充電可能

2016年07月16日 08時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.