な、なんだこれ!?ただの宙に浮くインテリア?違う違う。これ、スピーカーなんです。

ostAf20160826_stk_1昔から、近未来と言えば何でもかんでも空を飛んでいた。そんな近未来はいったいいつ来るのだろうかと待っている今日この頃、まだ車は空を飛ばないが、スピーカーは宙を舞った。KOTA 宙に浮く球体型スピーカーは、磁石の力で宙に浮きながら使えるスピーカーだ。宙に浮かせながら音楽を無線で再生でき、気分はまるでSFの世界だ。

未来から来たスピーカーは音質も良かった!宙に浮いている間はくるくる回る!

KOTA 宙に浮く球体型スピーカーは、その名のとおり宙に浮くスピーカー。宙に浮いて、クルクル回る。その見た目はまさに、未来のスピーカー。そもそものデザインがサイバー感あふれるビジュアルなので、宙に浮くことによってますます近未来感漂う出来となっている。肝心のスピーカーは、宙に浮いている球体が本体。BluetoothやNFCの無線で接続できるので、ケーブルを何もつながずに音を再生できる。もちろん底部を使わず浮かさずに使うこともできるが、それだとただの球体スピーカー。せっかくのこの良さを活かすため、浮かせて使いたいところ。これ、球体スピーカーを浮かせているのは磁石の力なので、もちろん球体スピーカー部分にも磁石が仕込まれている。そのため、スピーカー本体を冷蔵庫などに貼り付けて使うことも可能なのだ。近未来感漂う、どこででも使える無線スピーカー。友人や家族に見せて、あっと驚かせたいものだ。
ostAf20160826_stk_1

Amazon
KOTA 宙に浮く球体型 ブルートゥース スピーカー ワイヤレスBluetooth4.0 NFC対応
KOTA®空中に浮かぶ新型球体ワイヤレスBluetoothスピーカー 10m前後の通信距離Bluetooth4.0&NFC対応 不思議なスピーカー (ホワイト)

 

楽天
KOTA空中に浮かぶ新型球体ワイヤレスBluetoothスピーカー 10m前後の通信距離Bluetooth4.0&NFC対応 不思議なスピーカー (ホワイト)

2016年08月26日 14時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.