充電しながらスマホが使える!防滴・防塵の自転車用スマホホルダー!

ostAf20160925_stk_1ポケモンGOは子どもが遊べる夏休み期間まででしょ?そんな与太話をどこかで耳にしていたが、その熱はまだまだ冷めそうにない。つい先日もポケモンを求めてお台場に人が溢れたとニュースになった。そんなポケモンGO、ポケモンを捕まえるためにはあちこち走り回らなくてはならない。徒歩で行く人もいれば、車で行く人もいるだろう。今日は、自転車でポケモンGOを楽しむためのガジェット、自転車でGOを紹介したい。

スマホの下にモバイルバッテリーも入れられる大きめサイズ!GPSを利用したアプリとの同時使用に最適!

自転車でGOは、自転車に乗る際にスマホを便利に使うための防滴・防塵のスマホホルダー。中にスマホを入れて自転車ハンドルに固定すればすぐ使える。関係者がサンプルを受け取った時の最初の印象は「デカい」。様々あるスマホサイズに合わせて、数種類のスペーサーも付属しているので、自分のスマホに合わせて使える。iPhone6/7 Plusも入るようにできているので、そこそこ「デカい」のだ。

 

自転車でGOというだけあって、Googleマップなどの位置情報を利用するアプリやポケモンGOなどのゲームアプリを便利に使うために作られている。それは何かというと、ケースにただスマホを入れられるだけではなくて、スマホの下にモバイルバッテリーを入れるスペースが用意されており充電しながらの使用が可能なのだ。しかも防滴・防塵。サイクリングしながらハンドル部分に固定しておいても安心して使える。しかしながらもちろん、運転中のスマホ使用は禁止されているから要注意だ。スマホを操作するときは自転車を停め、マナーを守って使用しよう。

 

スマホを充電しながら手元でマップを確認し、雨が降っても安心な自転車でGO。まさに、サイクリングのお供に最適なスマホホルダーだ。入荷すると即出荷のようなので、もし在庫があればすぐにでも注文したい。
ostAf20160925_stk_1

Amazon
J-FORCE(ジェイフォース) J-Force スマホ&モバイルバッテリーホルダー 自転車でGO JF-GOK JF-GOK

 

楽天
J-Force JF-GOK スマートフォン&モバイルバッテリー用防水ケース 「自転車でGO」

2016年09月25日 15時04分
©教えて君.net All Rights Reserved.