右耳専用のBluetoothヘッドセット!最高の音質を感じながら音楽や通話を楽しめる!

ostAf20161115_stk_1仕事上、Bluetoothヘッドセットが手放せない方も多いことだろう。歩行中や運転中など、スマホを耳に当てながら通話できないとき、ヘッドセットは非常に便利だ。そのため、使うとなるとほぼずっと耳にはめていることになるが、これが結構負担で、耳がすぐ痛くなる方も多いことだろう。そんな方はぜひJabra Eclipseを試してみてほしい。音質も最高にいいので、通話もこれまで以上に快適にできるだろう。

重さはわずか5.5g!快適な装着感で、耳の痛みを軽減!

Jabra Eclipseは、Bluetoothでスマホとペアリングして使うヘッドセット。右耳専用でモノラルだが、プレミアムなスピーカーを搭載していて、高品質でクリアな音質を楽しめる。重さがわずか5.5gしかなく、長時間つけていても耳への負担が少ない。イヤージェルが耳にフィットするので、耳が痛くなるということも少なそうだ。専用アプリを使えばバッテリー残量が少なくなった時に通知してくれるのでバッテリー切れも安心。他にも、最後に使った場所がジオタグでわかるので、紛失した場合もすぐ見つけられる。価格相応の価値があるBluetoothヘッドセット、ぜひ一度つかってみてはいかがだろうか。
ostAf20161115_stk_1

 

楽天
Jabra ECLIPSE Bluetoothヘッドセット (ブラック)

2016年11月15日 12時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.