Bluetoothスピーカーにも重低音を!サブウーファーで、驚きの音楽体験!

ostAf20161130_stk_1ワイヤレスで使えるBluetoothスピーカーと言えば、スマホの中の音楽や動画を家の中で楽しむために使っている人がほとんどだろう。実際、ワイヤレスでバッテリーも内蔵しているだけに、音量や音質が普通のスピーカーよりも弱く、アウトドア向きでないものも多い。しかし今回紹介するSK-M17はまさに外で使うことを想定して作られたBluetoothスピーカー。大音量と高音質を兼ね備えているので、広く開けた場所でもみんなで音楽を楽しめるスピーカーだ。

マイクをつなげばカラオケもできちゃう!大音量でも再生できて、アウトドアにもってこい!

SK-M17は、デュアル3Wのドライバーと15Wのサブウーファを内蔵し、高音と低音の組み合わせでバランスの良い音質を再生できBluetoothスピーカー。一見するとスピーカーに見えないような小鼓型で、迫力のあるサウンドを奏でてくれる。爆音で再生できるので、海や山などのアウトドアに持って行けばみんなで音楽を楽しめる。みんなで音楽をという意味では、つなげたマイクでカラオケもできるので、ますます楽しい時間を過ごすことが出来るだろう。連続再生時間は8時間以上。時間を気にせず楽しめるのもうれしいところ。Bluetoothを使って無線でも、オーディオケーブルを使って有線でもスマホなどの端末と接続できる。自分一人で音楽を楽しむというより、みんなで音楽を楽しみたい!そんな方にこそお勧めしたいスピーカーだ。
ostAf20161130_stk_1

Amazon
AUKEY bluetoothスピーカー ワイヤレススピーカー 取り外す可能マイクロフォン FMラジオ機能搭載 SK-M17

 

楽天
AUKEY bluetoothスピーカー ワイヤレススピーカー 取り外す可能マイクロフォン FMラジオ機能搭載 SK-M17

2016年11月30日 12時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.