消えてしまったAndroidのデータを何でも復旧!間違えて消したメールや連絡先も簡単に戻せる!

スマホを使っていて怖いのは、データの管理。スマホの中にはたくさんの連絡先やプライベートな写真、大切な人からのメッセージなど、大事なデータがたくさん詰まっている。もし落としたら…と思うと怖いが、それでも便利なのでいろんな情報をスマホに集約させている方も多いのではないだろうか。そんなたくさんのデータ、誤って消してしまったり、壊して消えてしまった経験はないだろうか。それらの紛失したデータを復元できるソフトが登場した。EaseUS MobiSaver for Androidだ。

 

幅広いAndroidに対応!まずは無料体験から!

 

EaseUS MobiSaver for Androidを使えば、Android端末の中の消してしまったデータを簡単に復元できる。使い方は非常に簡単だ。専用ソフトをインストールしたPCに、データを復元したいAndroid端末を繋ぐ。あとは指示に従ってスタートすればAndroid端末のスキャンが始まり、復元可能なデータを表示してくれる。その中から復元したいデータを選んで復元するだけなので、順調にいけばまたすぐ使えるようになるだろう。

 

スマホの中のデータを誤って消したり、データを破損したりはあってはならないことだが、不意にそうなってしまうこともある。そんな万が一の時は、ぜひEaseUS MobiSaver for Androidを試してみてほしい。きっと助けになるはずだ。

2017年01月24日 12時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.