温かな光と香りでリラックスタイムを演出!アロマを楽しめるノスタルアロマランプ!

ostAf20170409_stk_14月。職場や学校の環境が変わり、多忙な毎日を送っている方も多いのではないだろうか。そんな忙しい毎日だからこそ、家に帰ってからは思う存分癒されたいもの。そんな時はBRUNO ノスタルアロマランプの光と香りで思いっきりストレス解消してほしい。きっと、日々の疲れを忘れさせてくれるに違いない。

やわらかに広がるアロマの香りと光!取り外して洗えるからお手入れも簡単!

BRUNO ノスタルアロマランプは、淡く輝く白熱球の灯りが優しい気持ちにさせてくれる、どこか懐かしい雰囲気のアロマランプ。シンプルながらアンティーク調で、インテリアランプとして使ってもGOOD。アロマオイルは上部に数滴垂らして使う。あとはコンセントに繋いで電源を入れれば部屋中がふんわり優しい香りに包まれる。優しい光と合わせて、リラックスタイムを演出してくれるだろう。

 

嬉しいのは、取り外して洗うのが非常に簡単な点。ガラスカバーを外せばあとは水で洗うだけなので、アロマの汚れがこびりつくこともない。お手入れが簡単なので、毎日使ってもいいだろう。

 

こういったアロマランプは女性が使う貯めのものも多いが、このBRUNO ノスタルアロマランプは男性でも使えるデザイン。しかも、アロマオイルを使わなくても全然いいのもうれしい。あなたも、日ごろの疲れやストレスを忘れてフィラメント球が放つ優しい光に癒されてみては。
ostAf20170409_stk_1

Amazon
BRUNO ノスタルアロマランプ ダークウッド BOE028-DW BOE028-DW

 

楽天
【ポイント10倍】【アロマランプ】【送料無料】BRUNO ブルーノ ノスタルアロマランプ インテリアライト テーブルライト アロマライト レトロ 照明

2017年04月09日 07時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.