AppleWatchを使わないときはこれに収納!ケーブルも一緒に持ち運べて便利!

ostAf20171208_stk_1普段は腕につけているAppleWatchも、例えば激しく汚す恐れや傷つける恐れがあるとき、あるいは充電が切れてしまったとき等、腕から外すと持ち歩くのが大変だ。画面を傷つけずカバンにしっかりしまっておくために専用の収納ケースがある。それがQtuo Apple Watch 収納バッグだ。

38mmでも42mmでもどっちもOK!画面をカバーで保護して持ち運ぼう!

Qtuo Apple Watch 収納バッグは、AppleWatch用のキャリングケース。AppleWatchをまいて収納し、画面の部分には上から蓋ができるので、カバンの中にしまっても画面を傷つける心配がないのは嬉しい。また、内面には充電ケーブルを巻いて収納しておくこともでき、旅行や出張など、ケーブルも持ち運びたいときには非常に便利だ。

 

AppleWatchのseries3ならバッテリー持ちも大幅に改善されており、普通に使っているだけなら一日は余裕で持つので毎日充電できれば心配することはないものの、例えば仕事が忙しく家に帰れず充電ができなかった場合や旅行等でなかなか充電できなかった場合、AppleWatchのバッテリーが切れてしまってはただの時計型のアクセサリーになってしまう。そんな時は腕から外してQtuo Apple Watch 収納バッグに収納してほしい。

 

収納できるAppleWatchは、38mmと42mmの両方OK。seriesも特に問わないので、マルチに使える。AppleWatchユーザーなら、ひとつは持っていて損しないアイテムだ。
ostAf20171208_stk_1

 

楽天
Qtuo Apple Watch 収納バッグ アップルウォッチ用 充電ケーブル収納ケース 持ち運び便利 全機種対応 38mm 42mm Apple Watch Charging Wallet ブラック

2017年12月08日 03時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.