ロジテックの可愛い顔つきLightning!多彩な表情で充電に癒しの時間を!

ostAf20180325_stk_1iPhoneの充電ケーブルなんてどれも同じだと思ってはいないだろうか。長さや耐久性など、それぞれ少しずつ違っているが、今回紹介するロジテック Lightingケーブル かわいい顔つき 1.2mは、デザイン面で他のケーブルと大きく違っている。まず、カラーが全部で8種類と豊富。そして、ケーブルのコネクタ部分に顔文字のような表情が描かれているのが他の度のケーブルとも違う点だ。

全部8色8種類の表情!MFi取得でiOSのアップデート後も使える!

ロジテック Lightingケーブル かわいい顔つき 1.2mは、かわいい顔がデザインされたLightningケーブル。長さは1.2mで、もちろんMFi認証。長すぎず短すぎない長さで、毎日の充電にちょうどいい。Apple認証済みで、認証を受けていない非正規のLightningケーブルと比べると、OSのアップデートがあっても安心して使うことができる。

 

そして何より他のケーブルと違うのが、ケーブルに表情が描かれている点。全部で8種類あり、それぞれカラーも違う。髭のちょっと紳士的なものから、メガネをかけた真面目風なものまで、どれも違っていて面白い。どこにもそうとは書かれていないが、おそらく、その色をイメージした表情になっているのだろう。レッドはどこか元気がもらえそうな表情をしているし、パープルはどことなくコウモリのような、そんな表情になっている。

 

充電は毎日するものなので、こういうちょっとしたところに癒しをもらえるのは嬉しいものだ。自分用にも贈り物用にも、どちらにも最適なLightningケーブルだ。
ostAf20180325_stk_1

 

楽天
ロジテック ライトニングケーブル Lighting USBケーブル かわいい顔つき 1.2m グリーン LHC-FUAL12CGN

2018年03月25日 10時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.