右手を挙げて金運を招く!変わったデザインのBluetoothイヤホン!

ostAf20180406_stk_1今回紹介するBrookstone 招き猫Bluetoothイヤホンは、ちょっと変わったデザインのBluetoothイヤホン。イヤホンとしての機能は特筆すべき点のない標準的なイヤホンであるものの、ケーブルのないトゥルーワイヤレスイヤホンで使い心地がいい。面白いのはそのケースで、招き猫のデザインをしており、部屋やお店のインテリアとして使うこともできるだろう。

招き猫部分がバッテリー!イヤホンを約3回充電できる!

Brookstone 招き猫Bluetoothイヤホンはその名の通り、招き猫のかたちをしたBluetoothイヤホン。招き猫の耳の部分がイヤホンとなっており、取り外し可能。招き猫本体は収納ケース兼バッテリーとなっており、収納している間にイヤホンを自動で充電してくれる。

 

BluetoothイヤホンはBluetooth4.2を採用しており、接続範囲が10m。従来よりも遠く、確実にスマホと接続することで安定した使用を可能にしている。音飛びがほとんどなく、快適な通話や音楽を楽しむことができる。

 

招き猫部分の充電ケースは1000mAhの大容量バッテリーが内蔵され、1回約1.5時間の充電で約3.5時間使用(通話・音楽再生)できる。また、モバイルバッテリーとして使うことも可能で、万が一スマホの充電が切れてしまった場合、スマホに直接充電できる。バッテリーが1000mAhしかないので満足には充電できないかもしれないが、スマホを少しだけなら動かすことができるだろう。

 

イヤホンは4.6gと非常に軽量で、耳につけていても負担を感じにくい。何より、置いておくだけでインテリアにもなるそのデザインが嬉しい。金運を招く招き猫なので、玄関先や店舗に置いて、イヤホンとして使わない時には福を招き入れてほしい。
ostAf20180406_stk_1

Amazon
TWS ワイヤレスイヤホン Brookstone ブルートゥースイヤホン 招き猫コードレスイヤホン 日本初上陸 ワンタッチ操作 軽量無線 マイク内蔵 Bluetooth4.2搭載 iPhone Android対応 ハンズフリー通話 音量調整 通話可能 ホワイト

2018年04月06日 07時46分
©教えて君.net All Rights Reserved.