コンセントをスマホで操作!アプリで遠隔操作できるスマートプラグ!

ostAf20180806_stk_1AIの進歩が著しく、仕事や作業の多くは人に代わってAIがこなしてくれるようになる時代もそう遠くない。家の中でも、いちいち毎回電源を入れなくても、タイマーで、あるいは遠隔操作で電源を入れたり切ったりすることで便利に使えるものはないだろうか。COOLEAD wifiスマートプラグがあれば、そんな家電をスマートフォンから操作して使うことができるようになる。

コンセントを挿せば使えるようになる家電に使える!使い方はあなた次第!

COOLEAD wifiスマートプラグは、スマートフォンのアプリで離れたところから、接続した電化製品をオン・オフ切り替えできるスマートプラグ。今まで手動で電源を入切する必要があった家電も、COOLEAD wifiスマートプラグを使えば簡単にスマート化できるかもしれない。

 

様々な電化製品を遠隔操作でき、加湿器、炊飯器、冷蔵庫、エアコン、換気扇、 電子レンジ、電気スタンド、Wifiルーター、ランプ、テレビなど、使い方次第で本当に様々なものに使うことができる。

 

使い方も簡単で、スマートフォンをWi-Fiに接続したら、あとはアプリから簡単に設定できる。完了したら、COOLEAD wifiスマートプラグのON/OFFポタンを自由に調整できる。 1つのアプリで複数のCOOLEAD wifiスマートプラグをコントロールすることも可能だ。

 

それ以外の機能として、毎日使うものはタイマー機能を設定して電源を自動的にオン/オフすることもできる。スケジュールを作成することで電気の無駄や過充電を防ぐこともできるだろう。

 

今までなくても困らなかったもの、と一蹴してしまえばそれまでだが、あったら確実に生活が便利になる。ぜひ一度、使ってみてほしい。
ostAf20180806_stk_1

Amazon
COOLEAD wifiスマートプラグ スマートコンセント リモコンスイッチ どこからでも家庭電気器具を遠隔操作 Googleホーム対応 ワイヤレスリモートコントロール Android / iOS対応

2018年08月06日 07時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.