ドライバーやビジネス利用におススメ!片耳タイプのヘッドセットで仕事を効率化!

ostAf20181121_stk_1音楽を聴くことに特化した、という意味ではワイヤレスイヤホンは優秀だ。今回紹介するSANQI Bluetoothワイヤレスヘッドセット V4.1は通話に特化したワイヤレスヘッドセット。もちろん音楽も聴けるが、片耳でしか使えないのであまりおススメはしない。しかし、通話しながら何かをするときには非常に役立つヘッドセットだ。

連続通話は最大10時間!お互いの声をしっかり伝える設計!

SANQI Bluetoothワイヤレスヘッドセット V4.1は、大容量バッテリーを内蔵したワイヤレスヘッドセット片耳用。110mAhの大容量ポリマー電池を内蔵し、約1.5時間のフル充電で、連続通話最大約10時間、連続音楽再生最大約8時間、連続待受最大約180時間が可能。

 

スマートフォンと接続して使うことで、SiriとGoogle音声アシスタントもサポート。また、使用していないときには自動的に省電力モードになるので、電源のオンオフを気にせずに使える。

 

より高速で安定した通信を実現しているうえ、ハイレゾ音源にもしっかり対応している。デジタルノイズキャンセリング方式を採用しており、周りが騒がしくてもしっかり騒音を低減してくれるので、音楽も通話もしっかり聴きとることが可能だ。ハンズフリーで通話ができるので、ドライバーやライダーなどの手がふさがっている方や、パソコンをしながら通話もしっかりしたいような忙しい方にも使っていただける仕様となっている。

 

長時間の装着にも配慮した人間工学に基づくデザイン。イヤホン受話器は180°回転できるので、左右どちらにも使える。イヤーフックは伸縮が可能で好きな角度に調整できる。柔らかなイヤージェルと、耳の形状に基づいた設計により、左耳につけても右耳につけても、いつでも快適な装着感で使える。非常に軽量で装着感がいいので、メガネをつけている方でも問題なく使える。

 

パソコン仕事をしながら、書き物をしながら通話をしたい方や運転をしながら通話が必要な方におススメのワイヤレスヘッドセットだ。
ostAf20181121_stk_1

Amazon
SANQI Bluetoothワイヤレスヘッドセット V4.1 高音質 ビジネス 片耳 両耳適用 大容量バッテリー 長持ちイヤホン CSRチップ搭載 ハンズフリー通話 iphone android対応 G3黒

2018年11月21日 08時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.