こんなのがほしかった!目覚まし時計が一体になったワイヤレススピーカー!

今まで登場してきたワイヤレススピーカーの多くは、スピーカーとしての役割が主で、スピーカーとして使わない場合には部屋のインテリアの一部と化していた。しかし、今回のJBL HORIZONは一味違う。ワイヤレススピーカーとして、安定のJBLサウンドを楽しむことができるだけでなく、アラーム機能付きの置時計としても使える。枕もとやデスクに置いて使ってほしい。

サウンドは安定のJBL!USBポート搭載でスマホの充電も可能!

JBL HORIZONは、目覚まし時計とワイヤレススピーカーが一体となったガジェット。通常は液晶に映る時計として使い、就寝時や昼寝の時、あるいは仕事や勉強をする時の区切りとして、アラーム機能を使うことができる。

 

2パターンのタイムセットが可能なアラームクロックを搭載し、本体背面のLEDアンビエントライトは、アラームとリンクして緩やかに光る。光ることで、音以外の部分で通知機能を補助してくれている。

 

電力供給専用のUSBポートを2基装備しているので、ベッドサイドでスマートフォンやタブレットなどの充電も可能。もちろん、Bluetoothで繋げてスピーカーとして使うこともできる。最大出力5Wのフルレンジスピーカーを2基内蔵し、JBLのサウンドクオリティを楽しむことができる。

 

カラーはブラックホワイトの2色展開。どちらもスマートでかっこいいので、部屋の雰囲気や好きな色で選んでほしい。

Amazon
JBL HORIZON Bluetoothスピーカー ポータブル ブラック JBLHORIZONBLKJN 【国内正規品】
JBL HORIZON Bluetoothスピーカー ポータブル ホワイト JBLHORIZONWHTJN 【国内正規品】

 

楽天
【送料無料】JBL(ジェービーエル) Bluetooth対応アクティブスピーカー(ホワイト) JBLHORIZONWHTJN

2018年12月05日 07時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.