USBとシガーソケットの増設をこれ一台で!ついでに電圧の確認もできて一台三役!

ostAf2019424_stk_1車に乗っていて、バッテリーの充電だったりドライブレコーダーへの給電だったり、電源が必要になる場面も多々ある。そんな時、シガーソケットから給電して使うことができるアイテムがTimloon シガーソケットだ。これ一台で、USBポートからの充電とシガーソケットの増設の2つが一度にでき、しかも車両の電圧を自動で測ってくれるLEDまで表示してくれる。

最大100Wまでいけて大容量!車のバッテリーが上がらないように点検しながら使おう!

Timloon シガーソケットは、2つのUSBポートとシガーソケットの電源アダプタ、更には電圧電流を表示するLEDの3つがついてお得なシガーソケットカーチャージャー。

 

付属のUSBポートのうち、1つはQuickCharge3.0に対応したポートとなっており、スマートフォンの充電があっという間に完了する。例えば毎朝の通勤時や買い物をするためスーパーに向かっている時など、ちょっとした時間でスマートフォンの充電を概ね終えることができる。仕様上は、35分の充電で約80%まで回復するというから驚きだ。もう一方のUSBポートは2.4A出力に対応しており、こちらも最適な電流で充電することができる。

 

増設されたシガーソケットは100Wまでの出力に対応しており、少し電力が必要なカーアクセサリーでも問題なく使える。掃除機や空気清浄機、冷蔵庫や加湿器など、車の中で使いたい家電は多い。使いたいものを使いたいように使ってほしい。

 

必要な機能がしっかり備わって、価格としても妥当なところ。もっとたくさん機能が欲しいという方はほかのものを探した方がいいが、2つのUSBポートと1つのシガーソケット。これで十分、という方には最適なアイテムだ。
ostAf2019424_stk_1

Amazon
Timloon シガーソケット USB カーチャージャー 増設 Quick Charge 3.0 急速充電車載充電器 2USBポート 100W 電源ソケット 電圧/電流測定 GPS/Dashcam/iPhone/iPad/Samsung Galaxy,Note対応 12/24V車対応

2019年04月24日 08時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.