寝るだけで、凝り固まった肩回りの筋肉を緩めて伸ばして整える!

ostAf2019511_stk_1日常生活で、こんな悩みはないだろうか。肩や首が慢性的に凝っている。昔と比べて疲れやすくなった。朝、起きた瞬間から体がだるい。そういった原因の一つに、姿勢のゆがみが考えられる。MTG 美姿勢ストレッチ Style Athlete Poleを使えば、リフレッシュしながら姿勢を正しく治していくことができる。

座るだけでゆがんだ体を治せる!選べるカラーで楽しく座れる!

MTG 美姿勢ストレッチ Style Athlete Poleは、寝るだけで凝り固まった肩回りの筋肉を緩めて伸ばして整える美姿勢ストレッチャー。

 

ポイントは、その3D曲面形状。まずステップ1として、緩やかな曲面形状の底で左右スイングすることで、身体がリラックスし、筋肉の脱力をサポート。ステップ2はクロスストレッチ。向きのそれぞれ異なる筋繊維の方向に合わせたストレッチで、筋肉をしっかり伸ばすことができる。最後のステップ3として、ランバースロープでの整えるストレッチ。上に寝転がってすぐの時点では隙間ができている腰部が、自分の体重でゆっくり落ち込むことで、腰にかかっている負担から解放される。

 

以上、ほとんど上に寝転がった状態でいるだけで、わずか5分間の使用で肩から腰の体温が上昇する。また、柔軟性がアップすることで肩甲骨の可動域が大幅に広がる。

 

上に寝転がって思うようにストレッチするだけで簡単にできるので、いつでもどこでも、誰にでもできる。本体重量もわずか650gほどしかないので、もし持ち運ぶとしても負担にならない。値段は思ったよりもするかもしれないが、その分、効果は絶大。ゆがんだ姿勢でお悩みの方に、ぜひとも使ってもらいたい。
ostAf2019511_stk_1

Amazon
MTG 美姿勢ストレッチ Style Athlete Pole(スタイルアスリートポール) 【メーカー純正品】

 

楽天
スタイルアスリートポール Style Athlete Pole【ポイント10倍】 【メーカー公式店】 MTG 美姿勢 ストレッチ style スタイル アスリートポール正規品 P10

2019年05月11日 08時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.