扇風機より涼しい風が出る!自分だけのパーソナルクーラー!

ostAf2019608_stk_1暑くて暑くて仕方ないとき、エアコンや扇風機の併用で暑さを乗り切っていることだろう。エアコンは確かに便利だが、どうしても気になるのは電気代。部屋で、自分一人だけを涼しくしてくれればいいのに、エアコンを使うと部屋全体を冷やしてくれるので、少しもったいない思いをしたことはないだろうか。そんな方に、この夏ぜひおススメしたいのが、ここひえ 卓上扇風機。自分の周りだけを的確に、しかも低コストで冷やしてくれる。

重さ約1.1Kgと超軽量・コンパクト!だから持ち運びもラクラク!

ここひえ 卓上扇風機は、水が蒸発する際に周りの熱を吸収して空気を冷やす気化熱現象を利用した冷却技術「ハイドロチルテクノロジー」を活用した自分だけのパーソナルクーラー。室温よりも13度も冷たい風を送ってくれる。エアコンのように冷えすぎず、優しい涼しさを体感できる。

 

重さがわずか1.1kgほどしかなく、コンパクトなので持ち運びが楽々。卓上サイズでどこででも使えるので、あらゆるシーンで大活躍してくれる。エアコンが無い部屋でも、家中どこでもすぐひんやりできる。USBでもコンセントでも、どちらでも給電可能なので、寝室やリビングでの使用はもちろん、パソコン近くの書斎やオフィスでも気軽に使えるのが最大の特徴だ。

 

電気代も、エアコンに比べて約96%も少ない。約8時間の一晩中つけておいても、電気代はわずか1.1円ほどだというから驚きだ。エアコンとうまく使い分けたり、併用したりすることで、夏場の電気代節約が目指せるだろう。
ostAf2019608_stk_1

 

楽天
【正規品】ここひえ パーソナルクーラー 卓上扇風機 冷風扇 冷風機 扇風機 エアコン 卓上クーラー 省エネ 小型 コンパクト ミニ 冷風 冷気 送風機 風量3段階 防カビフィルター搭載 ポータブルクーラー ショップジャパン

2019年06月08日 06時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.